[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
白霊クエ
どーもこんばんわ


わたしです


さて、最近まじめにシルクできてませんが

「白霊クエうまいよ!」って言われてやっております




連携クエで

神武さんをB3からB4まで連れて行くクエと

月影ちゃんをB5の中心へ連れて行くクエがありまして


この2人


はしるのがめっっっっちゃおっせぇのwwwwwwwww
SRO[2014-01-20 20-46-45]_72
SRO[2014-01-20 20-48-40]_16
SRO[2014-01-20 20-58-00]_56

月影にいたっては歩いてるしwwww


この2人全くやる気がありません\(^o^)/


                                 しかも途中でさば落ちして劇萎え

てな感じで現在Minecraftのほうに逃亡しております・・・

思い出したころにまたやろうかな。。。。。


そのうちやりますよ^^





以上!
[2014/01/23 04:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
PC組み換え報告
おはようございます、私です。

前回の更新でPCパーツの話をしてましたが

ついに全部届きました!


開封する時のあの感じめっちゃ好きですねん)^o^(


開封→おふぉぉぉぉぉ(*´д`*)→さて組み立てるか・・・


という感じで組み立てましたー

image.jpg


配線がめっちゃ雑ですが割と機能的です!  (部屋散らかっててもどこに何があるかわかるアレです!)






OS入れ直して

設定終了



いやー   スゴイネコレ

特にグラボ

前のPCに入ってたGTX550tiでの

モンスターハンターフロンティアのベンチマークテストのスコアが

4700

だったのに対して

今回導入したGTX760では同じような設定環境でスコアが

14800になったよね


素敵やん?^^


AVAとかやってもFPS190代超えるし

買って損はなかったね!



ただ、

ひとつ問題がございまして

フロントパネルのイヤホン・ヘッドホンジャックがいかれてまして

完全に差し込むと右しか聞こえません^q^

なので今は半差し状態で微妙に調節して両方から聞こえるようにしてますwwwww


あと

フロントパネルの接触が悪いせいか

ノイズも結構出てて

早めに直したいところですね


以上!
[2014/01/06 04:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あけましておめでとうま
謹賀新年
SRO[2013-11-25 22-32-33]_49
「初日の出」Inファラオの墓                            



挨拶はこれくらいにして


今年は大変な1年になりそうです(;´д`)

なにせ受験生ですから

お受験でございますよ、ええ


どこ受けるかって? そりゃマサチューセ(ry

テキトーに入れるところうけますかな!


ということなので今年はゲーム類からは徐々にフェードアウトしてく感じになります・・・


つらい

つらい




ぷ。


さて、今年のメインイベント「OTOSHIDAMA」ですが

PCパーツの

Intelcorei7 3770
700W電源
GeForceGTX760

が買えるほどでした!

というかもう買いました!

明日には全部届く予定です


楽しみすぎて手が気持ちわるいくらいベタベタです!



PCパーツ交換の時また更新したいと思ってます。。。。
 




以上!
[2014/01/03 09:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ひさしぶりん
めりーくり●りす




ブログほったらかしでしたね! スンマセン

更新しないまに要塞2つも取ったり109Lvになったりしてました。


最近かなり寒いですねー

自分はずっと部屋からデテマセン^-^


スリプノンイベで雪花集めばっかりしてるなー最近


昨日昼から夜中までずっと駆り続けてた人いたなー(C氏)


さすがでぇすねぇ^q^


これまでに自分が集めたのは
パンドラの箱13個
モンスター召還巻物28枚
破魂の再生ポーション(改)45個
電光石火の巻物61枚

@ゴミ
でした!

このイベ確か1月15日まであったかなー

もっと集めます


「ひ grgr ささなし」は「飛賊ぐるぐるPT ささやきなし」という意味ですWWWW




では今年1年ありがとうございました!
SRO[2013-12-22 16-08-18]_21

来年もHamakasともどもよろしくお願いします!

以上!
[2013/12/25 12:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はろえりすんすんすんすんすんすん
こんばんわ

徹夜して現在38時間目突入です


自分では気づいてませんがスカメンに

「ろれつ回ってへんで」
「人じゃないで」
「くさい」
「くそしてねろ」


といわれる次第でございます|д゚)

まあこれ書いてっさっさと寝ますわ






今日は週休メンツとハロエリス討伐してきました!
SRO[2013-11-24 22-53-45]_83


クエも無事終わってステータス見てみたら


108なってましたwwwwwww

めっさはえーのwwwwwwww

それからセトも若干覗いてきました
SRO[2013-11-24 23-08-55]_68


すっごいでかい

こいつ倒すクエがハロエリ倒して出たけど

クリアする機会あるんかな・・・( ̄▽ ̄;)


あと、自分はちょっと見に行っただけですが

運営の8周年イベ「逆競売」やってたみたいで
SRO[2013-11-24 23-17-20]_24

めっちゃ人来てました(*´∀`)


賞品もいろいろあったみたいで


聞いた話によると

ケルベ風船80個とかスペチケとかレジェ防具アクセ一式とか


確かに欲しいけど・・・・・ねぇ・・・wwww


もっとこう・・・80億!とかないんかねぇ

まあ楽しそうだったし構いませんが!





眠いにょ

寝るお( ^ω^)



以上!
[2013/11/24 23:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
